07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/01(Thu)

夕飯の準備完了!!

今日は朝から天気が悪い

でも、晴れ間もたまに見えたりした

午前中、少し晴れ間が見えたときに、外に散歩に出た。

ミウは散歩が大好き これで公園にでも行けたらおもっと良かったのになぁ・・・。

散歩の途中でまた、が降りだしたので急いでに戻った。

物足りなさそうなミウ。。

セイちゃんは満足そうにネンネ

気持ちよさそうに寝ていたのに、ミウに起こされたぁ

また、天気のいい日に散歩に行こうね

昼食を食べて、みんな、ネムネム

セイちゃんは添い乳をしてあげたら、すぐ、寝てくれました。

ミウもしばらくドラマを見ていたけど、アンパンマンを抱っこしたままいつの間にか寝ていた。

二人がよく寝ているので、夕食の準備が早めに終わった

後は、パパの帰りを待つだけです
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして☆

ブログジャンキーから来ました!
2歳の男の子のママのイブマミィと申します!
ミウちゃんもお散歩大好きなんですねっ!
うちの子も、大好きです!
「あんぽ~」(さんぽ)っていつも行ってます。
でもお外は極寒なので、行けなくて。。。
良かったら私のブログにも遊びに来てください!!
イブマミィ | 2007.02.01(木) 18:43 | URL | コメント編集

子供はお散歩好きですものね(^-^;
でも、さすがに雨が降っちゃうとね(;^_^A
我が家は急遽パン作りを始めたので大人の夕食はかなり
遅くなりそうです(;´д`)
いつも行き辺りばったりなたまネコ家(笑)
たまネコ | 2007.02.01(木) 20:24 | URL | コメント編集

イウマミィさんへ
訪問あらがとうがざいます。
やっぱり、子供は散歩、好きなんですね。。
親は寒くて外に出たくなくても、子供の為に我慢です。
私も遊びに行かせてもらいます。

たまネコさんへ
パン作り私もしたいです。
一度、失敗して以来、全く、作っていません。
パパも料理が好きなので二人でまた、頑張ってみます。
めぎゅ | 2007.02.02(金) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/77-00e46aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
