05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/02(Fri)

マニキュア!!

前に親戚のおばさんにもらった、子供のマニキュアがあったので、ミウに、

『て~かして~』

というと・・・

『はい

と、素直に出してくれて、

『コレ塗らして~!!』

って、聞いたら、さすが女の子

喜んで塗らしてくれました

P1020424.jpg

分かるかなぁ~??

セイちゃん、散歩のときにマトンを着せた!!

P1020419.jpg

本当はウサギの耳が付いてて、可愛いのに、見えないのが残念


今日のメニュー


P1020427.jpg P1020428.jpg

・鶏モモ肉のオーブン焼き、味噌汁、ご飯
鶏モモ肉のオーブン焼きは鶏モモ肉を2㎝角ぐらいに切って、塩コショウとブラックペッパーで下味を付ける。野菜は人参、玉ねぎ、ピーマンを千切り、エリンギを薄切り、ブロッコリーは小さめに切って、袋に入れ、塩コショウとコンソメ(粉末)で味を付け、レンジでしんなりするまでチンする。
オーブンで使えるアルミのトレー(100均)に肉を敷き詰め、その上にチンした野菜をのせ、ベビーチーズ(カマンベールタイプ)をちぎって散りばめ、マヨネーズをかけ、上から、とろけるチーズをかけて、オーブントースターで13分ぐらい焼いて、出来上がり!!

今朝、サバのフライを揚げ、お弁当用に冷凍保存しました。


P1020416.jpg

00:25  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは♪
早速きました~(*^_^*)
ミウちゃんもセイちゃんも可愛い~♪
ネイルに喜んでくれるだなんて
さすが!女の子ちゃんですね!
YUKKY | 2007.02.02(金) 05:52 | URL | コメント編集

YUKKYママさんへ
ありがとうございま~す。
マニキュア嫌がると思ったんですけどね。
意外でした。。。。
でも、私がいつも使っている化粧品には全て、興味があって、特にグロスにはまっています。また、遊びに行きますね。
めぎゅ | 2007.02.02(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/78-eb161a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
