09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/02(Fri)

雪がふりましたぁ!!

ゆ、雪が降ったど~

今朝、パパを見送るときに、玄関先に出たら、パパが・・・

『雪が降ってるよ~!!!』

って、ついついを持ち出してしまいました。

日が照っていたので、すぐ溶けてしまったのでチビ達は見ることができませんでした。

だって、二人とも10時前に起きたんだもん

本当に寝たろうだぁ。。。今朝は寒かったし、ぬくぬくで気持ちよかったのかなぁ

いつもは9時までには起きるんですけど。。それでも遅いよね。。

しかも、掃除機かけたりして、ガンガンうるさい音たててたのにぃ

無理やり起こして、買い物にGO

帰りにきゲームセンターに寄り道

お小遣いのない私の唯一の楽しみです

今回はうまい棒の30本入りをゲットしました!!!

に帰ってご飯です。

残り物を色々、集めて食べました。

それから、ドラマを見ていたら、チビ達がネムネムになったので、寝かしつけました。

その間に夕飯の準備です。今日は丼物=手抜きです。

パパはご飯大好きだから、

『大盛りでお願いします。』

と、言われました。

しばらくして、チビ達が起き始めた。。。

今日は目覚めが早くない???

なんて、思って時計を見たら、16時じゃん

あっという間に時間が過ぎてたぁ~

ママも昼寝がしたかったよ~
16:42  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あっという間に・・・

時間ってすぎちゃいますよね(^^;)
ママもゆっくりしたい!同感っ!
せっかく雪が降ったのに、お子さん達、
見れなくて残念でしたね(TT)
うちも朝は遅いというか、昼前まで寝てます。
夜は、深夜就寝。
成長ホルモンが分泌されてないだろうなぁ。
「うまい棒30本」いいなぁ~!!
私、好きなんですよねぇ(^-^)
今日の夕飯はどんぶりですかぁ!
うちは、食材が乏しいので何にしようかと
思案中です。。。

イブマミィ | 2007.02.02(金) 18:55 | URL | コメント編集

イブママさんへ
ミウも1歳ぐらいのとき、そんな感じでした。
一日の大半を睡眠に費やし、ママとはいつ遊んでぐれるのかと。。
でも、二人目妊娠中は私もネムネムだったから、助かりました。
今は二人が一緒に寝てくれている間はいいのですが、どちらかが起きていると結局、ゆっくりできません。特にミウの相手は大変です。(魔の2歳児ですから。。)
我が家は今、冷蔵庫の中身を掃除中。。
給料日前になってくると、冷凍保存しておいたものをどんどん片付けていくのです。
だから、なるべく、食材が重ならないように気をつけています。
でも、ほぼ、お肉になってしまいます。
だから、魚は調理して、冷凍保存するようにしています。
保存していると、子供が小さくても、調理時間が短縮できて便利です。
めぎゅ | 2007.02.02(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/79-dac573db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
