09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/04(Sun)

みんなで公園へ!!

今日は凄くいい天気~

IMGP0696.jpg IMGP0686.jpg IMGP0677.jpg

ママがお出掛けの準備をしている間にパパとミウは近所の公園にお出掛け
相変わらず、滑り台の滑り方が下手だなぁ。。。


パパとチビ達とパパの妹と一緒にお弁当を持って大きな公園へ出掛けた

無計画なので、お弁当は残り物です。。。

駐車場が車でいっぱい


_IGP0730.jpg な、なんじゃその滑り方わぁ~

_IGP0716.jpg な、なんじゃその顔わぁ~

_IGP0705.jpg おっ!!上手に上れたじゃん

_IGP0701.jpg 早く降りておいで~


たくさんの遊具がありました。

ミウも色んなものに挑戦して頑張ってました。。

でも、かなりのへっぴり腰で諦めたものもたくさんありました!!!

お腹が空いたのでご飯です。。(ママ達が)

_IGP0722.jpg 『もっと、遊びたかったのにぃ~

_IGP0709.jpg 『わたちのお弁当はないの???』

室内プールもあったので今度はプールに行ってみたいです



今日のメニュー

P1020451.jpg

・カニクリームコロッケカレー
カニクリームコロッケはお惣菜ですがカレーはパパが作ってくれました。
鶏のミンチで作った、チキンカレーです。とっても、おいしかったです。


公園から帰った後、パパをに残しみんなでお出掛け!!
その間にパパは夕飯の準備&お風呂の掃除をしてくれていました。
朝も布団をあげてくれて、掃除機までかけてくれました。
昨日、海に行ったからだそうです。。。
理由はともあれ、嬉しかったです



ありがとうパパぁ~
23:40  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お弁当持って公園いいですね
なんか休日って感じ^^
パパさんすごい優しいですね~
掃除機とかまでしてくれちゃって!!
ママ思いなんですね☆
chococo | 2007.02.05(月) 08:45 | URL | コメント編集

●お返事!!!

chococoさんへ
パパは自分のしたきことをさせてまらえると、お返しに家事のお手伝いをしてくれるんですi-179
じゃないと、ママにブーブー文句をいれちゃいますから!!!
平日はさすがに帰りが遅いし、疲れてるから、ほとんどしないですよ!!
専業主婦だから、当たり前なんですけどね。。
めぎゅ | 2007.02.05(月) 10:30 | URL | コメント編集

なんて素敵なパパさんでしょう♪
見習ってほしいですよぉ~。
爪の垢分けてもらいたい(笑)

お弁当をもって公園なんて憧れますよ~♪
ミウちゃんの滑り方、豪快ですねぇ(^<^)
ぷりん | 2007.02.05(月) 17:45 | URL | コメント編集

●お返事!!

ぷりんさんへ
我が家のパパの爪の垢でよかったら、差し上げますi-235
でも、ゲームに夢中になって、ムカッとするときも、あるんですよ!!
でも、優しいときはたくさん、甘えることにしています。
専業主婦は意外とストレスが溜まります。。
めぎゅ | 2007.02.05(月) 18:11 | URL | コメント編集

●みんなで公園たのしそう

お弁当もってって子供はわくわくして好きですよね。うちも来年くらいからできるかな?それまでに料理がんばらなきゃv-388
パパが自分から家事手伝ってくれるとうれしいですよね。
うちもたまにやってくれる。でも自主的にだといいけど、私が文句言ってやってもらうと至らないとこを指摘されて怒られてお互いにストレスたまります。
ひいらぎママ | 2007.02.06(火) 03:50 | URL | コメント編集

ひいらぎママさんへ
私もパパとは何度も衝突しました。
特に慣れない育児と家事の両立の大変さを仕事の大変さと比べられるのが一番、腹が立ちます。
休みの日にチビ達のお世話をするだけでも、疲れる~!!とか、言うのに。。。
一日中、その相手をして、家事もこなしてる、私はどうなるんだぁ~!!と、イライラ。。。
だから、パパも仕事でストレス溜まるから、少しは好きなことさせてあげて、パパの気分がよくなると、気持ちに余裕がでてくるのではと、思いつつ、パパのしたいことを少しは理解するようにしています。
もちろん、私も少しずつ、パパにしたいことをおねだりv-291
チビ達にべったりだった、私ですがパパに預けて1,2時間のゆとりをいただくようになりました。
私は実家が離れているので、パパに甘えるしかないのです。
めぎゅ | 2007.02.06(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/82-a6db5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
