07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/05(Mon)

ハマッテしまった。。。

いつもチビ達を連れて、ゲームセンターに行くのだけれど。。。

ミウがいつもしたいというのが何機種かある。。。

太鼓の達人、ラズ&べりー、ワンタメなどなど。。。




ワンタメアイドルパピーまるわかりガイド―いつもパピーといっしょ ワンタメアイドルパピーまるわかりガイド―いつもパピーといっしょ
タカラトミー、カプコン 他 (2006/12)
小学館
この商品の詳細を見る

コレに凄くハマッテます(ママが)

だから、この本を購入予定

ミウの手を借り、手伝っているつもり。。。

ママかなり真剣なんですけど。。。

小学生の方がかなり極めて上手です


とにかく、トントン、パンパンやるやつに興味深々なのだ。。。
(それはミウがですよ)



今日のメニュー

P1020455.jpg

・豚肉の野菜炒め、サバの味噌煮、カレーうどん
豚肉の野菜炒め野菜をたくさん入れました。キャベツ、もやし、人参、エリンギ、玉ねぎ。。。みんな、ミウの大好物!!!大きな器から、自分の取り皿に必死にいれてました!最近、なんでも自分でしてみたい様です。
サバの味噌煮前に作っていた物を冷凍保存していました。自然解凍したあとに、レンジでチン!!あぁ。。なんて、便利なの
カレーうどん昨日、パパが作ってくれたカレーが残りわずかになったので、だし汁を加えて、カレーうどんにしました。仕上げに、卵を落として、半熟で完成!!
我が家ではカレーが少なくなってくると、焼きカレーにしたり、とにかく底が空になるまで食べつくします。
00:23  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ワンタメ・・・

これって、リズムゲームみたいな物ですか???めぎゅさんがはまってるんだぁ(笑)
私も体験してみたいなぁ。ゲーセンといえば、
一時期、タンバリンの音ゲーにはまってましたっ!恥じらいもなく、両手で振り回してたなぁ。
しかもノリノリで踊りながらっ(笑)
ミウちゃん、お野菜たくさん食べておりこうさんですねっ!うちは、最近、お野菜を食べる機会が減り、ちょっと深刻。。。農薬ボッコリらしいので、怖くて食べれないんです(^^;)
イブマミィ | 2007.02.07(水) 02:31 | URL | コメント編集

●お返事!!!

イブマミィさんへ
そうです。。。ワンタメはリズム遊びですよ!!意外と難しい。。。
タンバリン、私もしたいと思っていたけど、勇気がなく、パパも一緒にしてくれないというので、結局、一度もしていません。
最近、あまり見かけないのでショックです。
あの、シャララララ~ンって、斜めに振り下ろすのが凄く楽しそうだったんですよねi-237
外国の野菜って農薬かなりついてますよね。。。日本に居ても、ほぼ国産しかかいません。
野菜があまり食べられないのは辛いですね。。
どうにか、安全に食べられる方法はないのでしょうか???
めぎゅ | 2007.02.07(水) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/83-3babf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
