05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

昨日のこと。。。

昨日はパパにチビ達を預けて、ゲルマニウム温浴に行ってきました。
乾燥で肌荒れも酷かったし、お風呂になかなか、ゆっくり入れないので。。。
体の芯まで温まって、お肌もやんわり大満足

パパありがとうございま~す


店員さんにまで、優しい旦那さんで羨ましいと言われ。。。
ちょっぴり、自慢げに帰ってきました。
エステではないので、強制的な勧誘もないので良かったです。


に帰って、家族サービス

パパは今日も凄く優しかったぁ!!!
掃除もしてくれたし。。。
買い物も行ってくれたし。。。
子連れの買い物の大変さが少しは分かったかなぁ???

お昼ごはんを食べて、お出掛けです。
天気がいいからと思って、公園へ出掛けたのに風が強くて、寒すぎです。。
ミウは元気に走り回ってたけど、しばらくして、暖かい場所に移動。。。

ミウは物足りなさそうだったけど、ママは湯冷めをしたぞ~


今日はパパのお父様、お母様がいらっしゃいました~!!!
明日、親戚で集まりがあるので。。。ママとチビ達はお留守番です。
夕食はすき焼きの材料を持ってきてくれたので、パパの妹も一緒にみんなで食べました~!!!
女性陣はデザートが食べたいとお買い物!!!
食後はなぜか甘いものが食べたいよ~


11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/88-3a217616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
