07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

イライラ。。。。。

今日はパパが朝から親戚の集まりに出掛けていたので、パパの居ない普通の日常。。。
洗濯して、掃除して・・・。

その洗濯でイライラがぁ・・・

我が家の洗濯機はドラム式なのですが、思っていたより使いにくい。。。
一番、腹が立つのが、よく、エラーが出ること!!!
普通に洋服やタオルを洗うときは大丈夫なのですが、キッチンマットを洗うとき、痛まないようにネットに入れて洗うのですが、それが原因で脱水のところでエラーが出るのです。
ずっと、疑問に思っているのですが、なぜ、脱水の時に水が出るのか???
エラーが出たときに何回も脱水をやり直すのですがその度に水が出てくる・・・。なんで、脱水して欲しいのに水が出てこなくちゃいけないのよ
その繰り返しで、エラーが出る度にビショビショ
いい加減にしてよと、洗濯機に蹴り
片寄りが原因でなるらしいんだけど、説明書には1つの物だけを洗うと片寄りやすいのでエラーが出たら、バスタオルなどを入れて片寄りを防いでくださいと書いてあったので、ちゃんと工夫して洗っているのに駄目なんです。
ドラム式高かったのにぃ。。。かなり、使えない
今度、買い換えるときは徹底的に調べ尽くして買ってやるぅ

パパは昼食会もあったので、帰りはお昼過ぎでした。。。
お父様達も一緒に行っていたので、みんな来て、ミウは大喜びでした
パパはお酒を飲んでいたので帰って早々、バタンキューでしばらく眠っていました。
お父様も眠かったみたいで、二人をに残し、みんなでお出かけ
ミウは自分が寝ちゃうとばぁば達が帰ってしまうと思っていたらしく、頑張って起きていました。お店にデパートに出掛けたときも、眠気のせいで抱っこ抱っこと甘えたり、ネムネムのハイテンションに陥っていました。。。
帰りのの中でも、意地でも寝ないで、頑張っていました。その根性、他で使って欲しいぞぉ

帰宅後、みんなで夕食を食べに行きました。
ミウは眠い目を擦りながらもちゃんと食べていました。。

ミウだけお泊まりに行くという話が出ていたのですが、じぃじもお疲れ気味だったので、先にミウを連れて行ってもらって、後からパパの妹も一緒にみんなで追い掛けました!!

ミウは酷いんです
先に出発する前に私たちに嬉しそうにバイバイって。。。
しかも、私たちが後からパパの実家に着いて、ミウの反応が・・・
えっ??ママ達来たのぉ???って感じだったんです。

お母様に聞いた話では実家に着くまでで爆睡をしていて、実家に着いて起きたときにミウが一言!!!!


『わぁ~嬉しい


ママ達到着


『・・・う・れ・し・い・・・』(ばぁばぁに言わされた感じ・・)


何よ!!その微妙な反応は


しかも、ネンネもかおりちゃん(パパの妹)と寝ると言って、行ってしまいました。


でも、セイちゃんがまだ、パパとママにベッタリなので、救いです
スポンサーサイト
23:35  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ドラム式ダメダメですよね!!うちもなんです~。玄関マットで何度も脱水エラーになるし、ごみが普通のみたいにとれなくて、なんか埃みたいなのついたままだし。出始めに買って失敗です(しかもリコール商品だし・・・連絡もしてくれなかったしね)
ミウちゃんはきっとママはセイちゃんに取られた感じがしてるんでしょうね。
ひいらぎママ | 2007.02.12(月) 20:35 | URL | コメント編集

我が家だけじゃなかったんですね!!!
てか、リコール商品なんですか??
我が家の洗濯機もかなぁ?????
音が静かっていうから、買ったのに、ガタガタガタって、ものすごい音もするし散々です。。。
ミウは親が気づかないところでかなり我慢しているんだと、思います。
だから、ばぁばだけは取られないように必死になってます!!
めぎゅ | 2007.02.13(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/89-316548fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
