03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/13(Tue)

イチゴ畑!!!

パパのお父様の親戚のイチゴ畑に見学に行ってきました。

ミウも行く前から

『い・ち・ご行く~!!!!』

とかなりルンルンです!!!

イチゴ畑に到着ぅ!!!

P1020515.jpg P1020518.jpg P1020517.jpg

苺はハウスの中で育てられていたけど、ハウスの中は全然、暑くなかったです。

ミウは目をキラキラさせて、苺を見学していました

P1020505.jpg 『いちご~

ミウがイチゴを発見

ここで育てられている苺は無農薬農法をしているそうです!!!

『熟れているのを食べてみてもいいよ!』

と言われたので・・・・。

早速。。。パクリ


P1020508.jpg 『う~んおいし~い

ミウちゃん大満足です!!
セイちゃんはもう少し大きくなってからね

小さい頃、よく苺狩りに行っていたので凄く懐かしかったです。

ミウにもいい体験になりました

またの季節になったら、苺が熟れてる苺狩りにおいでと言われたので、行って来ます

08:28  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わっ!
イチゴ美味しそうですねぇ~。
しかも親戚の方がされてるなんてe-266
すごぉーーーい!!!
実はイチゴ大好きなんで、無農薬のイチゴだなんてすごく惹かれます♪

ぷりん | 2007.02.14(水) 00:43 | URL | コメント編集

いちごイイですね大好き☆
いちご狩りとかめちゃ楽しいし!
ミウちゃんもイチゴ狩り楽しみですね
chococo | 2007.02.14(水) 08:38 | URL | コメント編集

イチゴ畑ステキ~e-415
親戚の家がやってるなら行きやすいし
安心して食べれるね!
家の息子はイチゴどころがフルーツ一般食べれない・・・
おいしいのにねー!!
ミウちゃんうれしそうv-411
jun | 2007.02.14(水) 12:47 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!

ぷりんさんへ
苺、美味しいですよね~v-380
めちゃくちゃ大きいのをもらったので、かなりラッキーでした!!!
苺畑の話もつい最近、聞いたばっかり、なんですよ!!!
パパはあんまり果物食べないんですけど、ミウも私も大好きなので嬉しかったですv-352

chococoさんへ
苺狩り、ママも楽しみです!!
ミウは自然や動物が大好きみたいで、何処に連れて行っても、喜んでくれます。
生後2ヶ月ぐらいから、犬と触れ合っていると、免疫がついていいと聞いていたので、実家で触れ合わせていました。
ミウもセイラも動物好きみたいです!!

JUNさんへ
苺おいしいですよね。
小さい頃から、好きな食べ物の欄には必ずv-380と書いてました!!
息子さん、果物駄目なんですか??
果物の独特な酸味がだめなんですかねぇ?
ミウは結構何でも食べますよ!!
v-378v-379v-380v-381などなど・・・
夏はスイカとブドウをひたすら食べ続けていました。
男の子は果物あんまりたべないんですかね?
我が家のパパもあまり食べないですよ!!

めぎゅ | 2007.02.14(水) 16:16 | URL | コメント編集

無農薬の苺って美味しいですよね(^^)v
たまネコも小さい頃、ママンが植えてたのを
よく食べてました(*^^*)
今はもうやめてないけどもう一度そのときの
苺を食べたくなっちゃいました(^.^)
たまネコ | 2007.02.14(水) 16:47 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!

たまネコさんへ
無農薬だから、安心してちぎったその場で食べれちゃうのでいいですよね。
ミウは持って帰った苺をほとんど食べてしまいました。
苦しそうだったのが面白かったけど!!!
たまネコさんもまた、何処かで食べられるといいですね。
めぎゅ | 2007.02.15(木) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/90-948965c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
