07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/15(Thu)

今日は早めに。。。

今日、の機種変更に行ってきた。
結局、メーカーはそのままで、機種もかなり悩んだけど・・・
通話とメールぐらいでしか利用しないから、ある程度、機能のあるやつで、新機種でもあまり高くないのを選んだ!!!そういっても、高かったけど

最近、ミウは自分から寝ると言って、布団に入って寝る。。。
今、パパが居ないので、ママと一緒の布団でネンネです
セイちゃんは一応、隣に寝てるけど、布団は別です。。
でも、結局、セイちゃんにおっぱいをあげていたら、ミウは先に寝ちゃって、せっかく、トントンとかしてあげたかったのに、親の思い届かずでした
でも、かなり寂しい思いをさせているなぁ。。。
今日は早めに寝て、できるだけ長く、ミウの隣に居よう

今日の夕食はパパも居なかったし、昨日のおでんも残っていたので、それを食べました。
明日はパパが帰って来ることを祈って、美味しい料理を作るぞぉ~


23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃん、すごい成長っぷりですね♪
一人でねんね出来るんだぁ~。
ママは少し寂しいけど(笑)
さすが、お姉ちゃんですねぇ。

パパ出張から今日帰るんですねぇ。
ではバレンタインも兼ねて御馳走かしら(*^_^*)
ぷりん | 2007.02.16(金) 11:15 | URL | コメント編集

●残念ながら。。。

ぷりんさんへ
本当に成長する度に寂しくなります。
でも、下が居ると、助かるのも本音。。。
でも、セイラから離れているところに居ると、膝の上に座りたがるので、かわいい一面もあります。。
二人目になると、かなりほったらかし状態で、セイラもちょっと、かわいそうかも。
パパが帰ってくるけど、帰りが最終になりそうなので、ご馳走は明日に延期にしました。
めぎゅ | 2007.02.16(金) 16:35 | URL | コメント編集

ミウちゃんすごい~!
イブと同じ歳なのに、尊敬っ!!
めぎゅさんもすごいっ!
↓の日記見て、超尊敬しましたっ!
私も向こうでの生活が落ち着いてきたら、
がんばらないとなぁ~!!
イブマミィ | 2007.02.16(金) 18:16 | URL | コメント編集

今日は結婚記念日なんですね!
おめでとうございます☆
子どもができるとなかなかゆっくり外食できなくなっちゃいますよね。
でもお家で家族みんなで!もなかなかオツですよね。
ご飯の準備自分でしなきゃいけないけどっ。

みうちゃんトイレもお箸もできちゃうんですね!すごい!
うちの息子はまだオムツ外れる気配なしです(>_<)
最近エジソンのお箸を覚えたばかり・・・
抱っこしないと寝ないし。
同じ2歳でもこうもちがうのかぁ~!!!
あたし一人で子ども達を寝かそうとすると2時間かかります(T_T)
jun | 2007.02.16(金) 22:12 | URL | コメント編集

イブマミィさんへ
ミウにはちょっと、厳しくしすぎかなぁ・・・。と、最近、感じでいます。
駄目なことは駄目と教えることは大事だけれど、2歳児はまだまだ理解に苦しいご様子i-229
だから、これからはもっと優しいママになりたいと、日々思っています。

JUNさんへ
ありがとうございます。
3年。。。あっという間に過ぎてしまいました。
チビ達もあっという間に大きくなって、話相手が増えてうれしいです。
パパの帰りが遅かったのでお祝いは翌日に延期になりました。
家で家族で祝いま~す!!
ミウは1歳の頃からお箸に興味深々で使ってたので、フォークやスプーンを使うより上手です。
それよりもエジソン箸ってなんですか???
ミウの寝かしつけにも、前は2時間ぐらい掛かってましたよ!!
その頃は朝寝、昼寝とかなり寝太郎で夜、なかなか寝なかったんですよね。。。だから、今はかかなり楽です。
めぎゅ | 2007.02.17(土) 00:48 | URL | コメント編集

ミウちゃんえらいですね
ちょっぴり寂しい思いかも・・・やけど
ママの思いは伝わってるはずやし大丈夫
ってか逆にトントンさせてって感じですよね
親のがなかなか子離れできそーにないですよね
chococo | 2007.02.17(土) 08:29 | URL | コメント編集

たまネコ、早く怪獣に手がかからなくなれば
いいなぁと思うけどいざ手がかからなくなると
やっぱり寂しい気持ちになるんだろうなぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
成長が目に見えて嬉しいのと少しずつ自立して
我が子が離れていくのが寂しいのかもhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、この気持ちってそれだけ我が子が大切で
愛しいって気持ちですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たまネコ | 2007.02.17(土) 18:35 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりました。

chococoさんへ
ミウが成長していくのは寂しいけど、セイラも居るので、まだまだ、手が掛かります。
ミウをキツク叱ってしまうことが自分の中での悩みになってます。
でも、怒った後に私が笑顔を見せるとミウも微笑んでくれるので、ただ怒っているだけじゃないんだということは分かってくれていると思います。
笑顔を絶やさないママでありたいですi-240

たまネコさんへ
怪獣ちゃんが親離れしちゃったら、きっと寂しいですよ!!
我が家はまだ、セイラがスタンバっているので、気は休まりません。。
でも、ミウが本当はまだまだ甘えたいという気持ちが沸々伝わってくるので、まだまだ、可愛がってあげたいです。
魔の2歳児だから、ガミガミ怒ってしまうけど。。。
めぎゅ | 2007.02.18(日) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/92-36d2bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
