03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19(Mon)

パパはまた出張です

今日から金曜日まで、またまたパパは出張です
明日は幼稚園に提出する健康診断書の作成の為、朝8時30分に小児科に行かなくちゃいけないのでチビ達を早めに寝かせました
患者さんが来る前にとの配慮なので頑張って連れて行かなくちゃ
最近、セイラがズリバイができるようになってきました
目標物に向かってるの行く姿がとてもかわいい

昨日、パパにショックな出来事が怒りました(´Д`)ミウのトイレに着いていってあげたのに…。
『も~閉めてよ~
とトイレから閉め出されたのでした
週末にしか居ないのに何て仕打ちなんたぁ( ̄▽ ̄;)でもママには面白すぎなんですけど(笑)

明日は小児科の用事が済んだらパパの実家に移動します
パパが居ないし、ミウが幼稚園に持って行く、バックを作るのに、お母様にミシンを借りるためです
ミウの大好きなサクラちゃん(ミニチュアダックス)も居るし、また、テンションだろうなぁ

今日は私も早めに就寝ですぅ(-.-)Zzz・・・・
23:19  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

パパはもう閉め出されましたか。ミウちゃん女の子だもんねぇ。
小児科の配慮うれしいですね。いいところだ。幼稚園バッグ手作りですか!ミウちゃん大感激でしょうね。作品できたらみたいなぁ。ブログにアップの予定ありますか??
ひいらぎママ | 2007.02.20(火) 05:39 | URL | コメント編集

ミウちゃんもうそんなお年頃なんですね
これからどんどんパパは寂しい思いするんでしょうね><
幼稚園ってみんな色々手作りしたり大変って聞きます
セイラちゃんズリバイできるようになってきたんですね
想像しただけでもかわいいんですけど^^
chococo | 2007.02.20(火) 09:31 | URL | コメント編集

パパ、長期出張ですかぁ?
大変ですねぇ・・・。
セイラちゃん、ずりばいするんだぁー。
すごいなぁ♪
ますますカワイイ盛りですね!

うちも早く何かしないかな?(笑)
ぷりん | 2007.02.20(火) 21:12 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!!!

ひいらぎママさんへ
パパはかなりショッキングな顔をしてトイレの方から戻って来ました。
でも、今日、バァバも言われてたので、自立の一つかもしれません。
幼稚園のバックは手作りします!!
どんなのが出来上がるかは自分でも楽しみなのでアップしますね。

chococoさんへ
言うことや行動が大人っぽいというか、なまいきで・・・。よく、聞いているとマネされているので、最近、自分の発言を気をつけないとって、実感しているところです。
パパもよく、説教されてますよv-388
幼稚園に持って行くのを手作りするのに憧れていたので、かなりウキウキしています。
ミウが喜んでくれるといいんだけど。。。
セイラもどんどん成長していくので、かわいいです!!
でも、かなり目が離せなくなってきました。

ぷりんさんへ
パパの週末しか居ない出張はよくあるので、もう慣れっ子です。
酷いときは、それが1,2ヶ月続いたこともありました。
今回はミウも喜ぶのでパパの実家にお泊まりに来てますけどね。
セイラもじっくり観察してないと行動を見逃す事があります。
日々、成長しているので。。。。。
ウゴウゴしているのを見ているのが楽しいので、あまり抱っこをしないで、ほったらかしにして楽しんでいます。

めぎゅ | 2007.02.20(火) 23:04 | URL | コメント編集

可愛いけどパパにしてみれば大ショックよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミウちゃんも女の子だもんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
見られてるの恥ずかしかったんだねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも「もー、閉めてよ」ならまだいいですよ。
家の旦那は「死んぢゃうー!」でしたから(笑)
たまネコ | 2007.02.23(金) 12:39 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!!!2

『死んぢゃう~!』ですか、それもまたきついですね。
トイレの件、うんちをしたいときはみんなに
『あっちに行ってて、出たら呼ぶから!!』
って、感じになってきました。
パパはチューも汚いと言われ拭き拭きされるのでかわいそうです。。
めぎゅ | 2007.02.24(土) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/94-e1b0bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
