05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/21(Wed)

パパの実家に移動します

今日はミウがなんとか早起きすることができて、小児科に間に合うことができましたぁ
着替えのときにモタモタして焦ったけど…(((・・;)
健康診断が終わって、にガソリン満タン

パパの実家にレッツゴー
お昼前に無事に到着
お昼ご飯を食べてばぁばとチビ達と市内方面(実家から1時間ぐらい)に出掛けました
目的はママが入園式に来ていく洋服探しと、ママの姉の誕生日ブレゼントを渡すためです

洋服はお手頃でかわいいのがなくて、結局買いませでした
帰りに姉のところによるどミウが大はしゃぎ
入園式に着る洋服も姉がに借りることができて良かったねです
00:40  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

入園式の準備着々と進んでるんですねぇv-351
今日もなんだか暖かいし、
例年より桜も早く咲きそう♪

楽しみですねぇーーー!

お洋服、お姉さんに借りれていいなぁ。
私も姉妹が欲しかった((+_+))
ぷりん | 2007.02.21(水) 11:06 | URL | コメント編集

入園式かぁ。
ママも気合入っちゃいますね!
姉妹だと服の貸し借りできて洋服2倍ですよね☆
うちも年のちかい妹がいるから・・・
でも妹背が大きいから微妙にサイズが違う(>_<)
jun | 2007.02.21(水) 22:22 | URL | コメント編集

もうすぐ入園ですかぁ。今年は暖かいし天気などもいいかな。ミウちゃん待ち遠しいでしょうね。お姉さんと洋服貸し借りできるっていいですね。
ひいらぎママ | 2007.02.22(木) 02:09 | URL | コメント編集

入園式ってどんなん着るんですか?
保育園の入園式何着て行くやろ~って思ってたんです
そんなっぽい服なんて当然持ってないし・・・
これからはそんなことにも気を使わないとダメですね><
chococo | 2007.02.22(木) 08:56 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!!!

ぷりんさんへ
なんとか、準備を進めています。
マイペースだから、行動が遅くて。。。
でも、お母様と一緒だから順調に仕上がりそうです。
洋服も姉に借りられて本当に良かったです。
色々、揃えていたら、ミウの制服代より高く付いてしまうから。。。

JUNさんへ
貸し借り出来るのは嬉しいですよねぇ~!!
私も姉とは背格好に結構差があります。
でも、借りた服を買ったときのサイズが私の今のサイズに合っていたのでラッキーでした。

ひいらぎママさんへ
今年は暖かいので、洋服もかなり悩みましたぁ。。。
たくさん、お店を回って探したのに、姉が持ってて狙っていたスーツを一目で気に入るとは!!
センスの良さに感謝したいですv-291

chococoさんへ
私もそういう場所に着ていく服を全然持って無くて、結婚式のじゃあんまりだし。。。と、店を見て回ったけど、安いのはデザインが変だし、気に入るのもはかなり高くて手が出ないし。。。
色々、考えて普段でも着れるようなのとコーディネートしようかと思ったけど、なかなかいいのが見つからず。。。
結局、姉が持っててずっと、いいなぁと思っていた、柔らかい色のスーツにしました。
今度、アップしますね!!
めぎゅ | 2007.02.22(木) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/96-b48879fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
