09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/22(Thu)

タイトルなし

着々と、入園準備が進んでいます。
来週の月曜日は用品受け渡しがあるので、久しぶりの幼稚園訪問です。
ミウが喜ぶ顔が目に浮かびます
ミウはじぃじとばぁばが居るのでかなり、わがままになっているけど、いつもママをセイちゃんに取られているので多めに見てあげないとなぁ。。。

20070222105534 
『おねえちゃ~ん


お姉ちゃんを求めるセイちゃんの表情がなんとも言えない





海羽之助の一押しショット

20070222105533


携帯で撮ったけどなかなか上手に撮れたぁ
最近、パパがママに似てきたと。。。ママと言うより、ママの母に似てきた様子!!!
ママの母にを送ったら、ママのお姉ちゃんと勘違いしてました
そんなに大人っぽいかなぁ?????
10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

可愛い~○(≧∀≦)○
「お姉ちゃ~ん」の満面の笑顔がたまらないですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ミウちゃん大人っぽいですね(^.^)
美人さんだゎ(*^^*)
将来モテモテ間違いなしですね(^^)v
たまネコ | 2007.02.22(木) 15:12 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

子供同士が触れ合っている表情っていいですよね。
ミウはモテモテになるかなぁ。。。
今の性格じゃ絶対無理だぁv-12
でも、外面がいいからなぁ。。。。
てか、かなりの親ばかです。。。すいません。
めぎゅ | 2007.02.22(木) 23:37 | URL | コメント編集

うわ~♪ミウちゃん大人っぽーい♪
思わずドキドキしちゃいましたwww
セイちゃんの可愛い笑顔に癒されます~♪
うちのマメ子は最近写メを拒否するので
かなしー!!
YUKKY | 2007.02.24(土) 02:26 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!!!2

YUKKYさんへ
ミウも写真撮るときにわざと、そっぽを向きます。
アップしたのはなんとか、隙をみてで、あの表情です。
セイラはカメラを向けると今のところニコニコしてくれますが、嬉しさのあまりバタバタ暴れて、撮りずらいです。。。
めぎゅ | 2007.02.24(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/97-cb7a7566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
