07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/23(Fri)

パパが帰ってきます!!

今日、パパが帰ってきます
私たちも我が家へ戻らなくちゃ
昨日は凄く天気が悪くて高速走るの怖いなぁって思ってたけど、今日は凄く天気がいいので助かりました。
昨日はお母様にミウが幼稚園に持って行く、アンパンマングッズを買っていただきました

『ありがとうございます

昨日、パパのお友達に頂いていた、ミウのお下がり服を見ていたら、ミウが着てないのに、サイズが小さくなった物がたくさん出てきました(もったいない・・・。)
でも、まだ、セイラが居るので忘れずに着せなくちゃ!!!

姉妹だと服に困らなくて有り難いです。。
でも、男の子の洋服選びもしてみたいなぁ。。。

私自身も男兄弟が居ないので憧れます。
でも、大きくなると、同性の兄弟で良かったなぁと思います。
11:27  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

パパ帰宅、みんなうれしそう☆
女の子の服選びって楽しいけど
びっくりするほどピンクでフリフリばかり選んでしまう!!
上の子が男だからその反動かしら!?
同性の兄弟ってやっぱりいいよね。
あと最低2人・・・がんばろうかしら。
jun | 2007.02.24(土) 21:27 | URL | コメント編集

パパさんと楽しい時間を過ごしてるかな?
うちも前は出張が多くて。。。
いない間は、不安な日々を過ごしてました。
家に居てくれるだけで、すごく安心しますよね!

洋服。私は女の子の服選びに憧れちゃいます!
私自身、3姉妹なので、自分も女の子を産む
ものだと勝手に思っていて。。。
想像ばかりが膨らんでいましたが。。。
フリフリ着せたかった(^^;)
お下がりの事を考えると、同姓がいいけど、
次はやっぱり女の子がいいなぁ(^^;)
イブマミィ | 2007.02.25(日) 01:34 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!

JUNさんへ
パパが帰ってほっとしたのもつかの間。。。
土曜出勤だし。。
家で残ってる仕事をしなくちゃいけないし。。
ミウは寂しい思いをしているのですv-292
その反動からか、悪いことばかりして、パパに怒れれてかわいそうにぃ。。。。
女の子の洋服選びは楽しいですよね。
我が家のチビ達はフリフリは似合わないので自分達では買ったことがないです。
カッコいい系の洋服が着せたい!これもまた、男の子が欲しいという、願望からかなぁ。。
私も男の子が出来るまでがんばろうかなぁ・・・。

イブマミィさんへ
パパは付き合っていた頃から出張はおおかったので、ほぼ、諦めています。
でも、チビ達が居ると、居て欲しいのが本音ですけどね。
3姉妹なのに男の子が生まれたんですかぁ!!羨ましいv-393
私も男兄弟いないし、母も男の子が欲しかったからと、私の2人目に期待していたのですが、駄目でした。(男腹といわれていたのにぃ)
めぎゅ | 2007.02.25(日) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/98-f94bb849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
